てぃーだブログ › 石垣島 エコツーリズム協会の楽しいブログ › お知らせ › 宮良川チャリティー・カヌーツアー 最終日報告

2011年03月27日

宮良川チャリティー・カヌーツアー 最終日報告

参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
昨日に続き、本日も大勢の参加者がいらっしゃいました。 キャンセルが1組3名いましたが、皆様のお蔭で目標にしていた5万円を大幅に上回りました!パチパチパチ。 ワザワザ寄付のみで来て頂いた方や帰り際に「楽しかったのでもう千円寄付します」とか、「妻が来れなかったので妻のぶんも寄付します」と言う方もいました。 本当にありがとうございます! この大切なお金は、キチンと明日月曜日に石垣市を通して寄付しますので、ご安心下さい。 日曜日の集合写真を掲載します(グバリヨーは宮良方言でがんばれの意)。 

宮良川チャリティー・カヌーツアー 最終日報告

チャリティーと言う事で、透明性を出したいので報告します。

土曜日 参加者 14人
日曜日 参加者 25人 キャンセル1組

参加者合計39人 寄付金57000円

参加者39人+ガイド+寄付のみの方=合計49人 
合計寄付金67000円

となりました。
明日10時~10時半に市長訪問し、寄付金を渡します。
以上

それでは皆さん、寒い中本当にありがとうございました。 
ひとえに皆さんの行いの良さが、雨にも降られず最後まで出来た最大の要因だと思っています。
また近い内にお会いしましょう。

                                           文責・写真 青木康夫



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 石エコ会 at 16:04│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。