てぃーだブログ › 石垣島 エコツーリズム協会の楽しいブログ › お知らせ › チャリティーカヌーツアー2013 寄付金

2013年05月22日

チャリティーカヌーツアー2013 寄付金

「チャリティーカヌーツアー2013」にて集まった寄付金を、本日5/21火曜日に健康福祉センターにある「石垣市社会福祉協議会」に託して来ました。 

チャリティーカヌーツアー2013 寄付金

託しに行く前に谷崎会長が先日の自然観察会の時に、修先生のご子息・賢正ご夫婦から頂いた寸志を寄付金に加えようと言う事になり、合計金額は6万円になりました! 賢正ご夫婦、ありがとうございました! 

先方の方がおっしゃるには、石垣島で生活してる被災者の方にも「石垣市社会福祉協議会」は携わってるとの事で、今回は地元への寄付と思っていましたが、巡り巡って東北の方への支援にも使われる可能性があるとの事でした。 不思議な縁ですね。 以上、ご協力頂いた全ての方々、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 石エコ会 at 00:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。