てぃーだブログ › 石垣島 エコツーリズム協会の楽しいブログ › 活動 › チャリティーカヌーツアー2013 結果発表!

2013年05月20日

チャリティーカヌーツアー2013 結果発表!

「チャリティーカヌーツアー2013」、無事終了しました! お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。 天候にも恵まれケガ人も無く有意義な2日間でした。 さてここで皆様の善意の発表をしたいと思います。

チャリティーカヌーツアー2013 結果発表!

土曜日 28人、32500円
日曜日 24人、25000円
合計  52人、57500円でした。

チャリティーカヌーツアー2013 結果発表!

土曜日はもっと希望者がいたんですが、人数制限と当日お休みされた方がいて人数が減ってしまいました。 お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。 来年からは出来るだけ土曜日の参加人数を増やせるように努力したいと思います。 なお集まった寄付金は、近い内に「石垣市社会福祉協議会」にお渡して、お役に立てて頂きたいと思います。 その報告はまたブログで、マスコミに取材して頂ければ新聞などでもご覧頂けるでしょう。

 


同じカテゴリー(活動)の記事

Posted by 石エコ会 at 00:00│Comments(0)活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。